トップメッセージ

われわれは、
2006年にリリースした「BIZTEL」というクラウドIP電話サービスを株式会社リンクとの協業にて運営しています。サービス開始後、売れなくて売れなくて苦戦した数年間がありましたが、CTI・コールセンターサービスリリースをきっかけとして立ち上がり、当社のコアビジネスとなるまでに成長、今後の大きな飛躍を狙うべく、現在経営資源を集中投下中であります。

サービスサイトに事例も含めた詳しいサービス紹介がありますので是非ご覧ください。

当社の事業領域である通信業界では、
1876年にグラハム・ベルが電話を発明して以来、離れた人とのコミュニケーションツールとして使用されてきた「電話」が、IP化によるデータと音声の融合をきっかけに、これまでに経験のないスケール・スピードで変化しており、世界規模での覇権交代が進でいます。今後、通信手段の更なる細分化が進むこととなるでしょう。

そのなかで、ブライシス株式会社は、
日本の高品質な通信インフラをベースに、OTT(Over-The-Top)プロバイダとして、「BIZTEL」をはじめとする、VOIPテクノロジを軸としたコミュニケーションインフラサービスの提供を、圧倒的なスピード、圧倒的な低価格にて展開していきます。

そして、
「開発と販売の一体化」による共有する情報鮮度の維持が、市場・環境変化に対し迅速に適応できる最大の手段と位置づけ、サービス運営に必要な態勢をすべて内部に持つ組織体を維持していきます。

これからのブライシスにどうぞご期待ください。

眞神克二

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