求人要項 / 応募条件
雇用形態
正社員
※試用期間3ヶ月有、給与待遇に変更ありません
業務内容
~社内全員が中途入社の馴染みやすい環境/30代が活躍中!~
【※コールセンター業界経験歓迎!※】
新サービス「shouin for コンタクトセンター」の営業活動をメインに、営業戦略立案やコンテンツ案の企画等まで幅広くお任せします。
▽仕事内容
・リードからの新規顧客の開拓
※新規架電はリード獲得を外部に委託している為ほぼありません。
・サービス導入時の並走支援
・営業戦略/リード獲得の施策立案
・既存顧客のフォロー/深耕営業
・パートナー開拓(販売,コンテンツ,アライアンス)
・送付/投影用資料などの営業用コンテンツ作成 など
==『働きやすさも大切にされている方へ』==
→在宅勤務可/転勤無し/私服通勤可!
→年間休日125日以上、残業は平均15hの働きやすい環境です。
→Off JT、OJTを通じて商材理解、業務理解をしっかり深めることができます。
全社員が中途入社のため馴染みやすく、離職率は5%以下と非常に低い水準で推移しています。
▽担当サービス【shouin forコンタクトセンター】
shouin for コンタクトセンターは、企業の顧客対応業務に携わる全ての方が、継続的にスキルアップしていくことができるコンタクトセンター業界
特化型のオンライン教育ソリューションです。
柱となる「動画研修」「教育管理」「応対品質管理」の3つの機能によって、学習の自動化と人材教育業務全体の効率化を実現できる点が特長です。
最近はメール、チャットの文章特性についてのテキストコミュニケーション用のコンテンツの拡充など顧客対応業務に携わる方々のご要望に応じ
て、新機能をリリースしています。
仕事の進め方
テレアポ、飛び込み営業ありません!
インサイドセールスを中心に営業戦略やコンテンツの企画等まで幅広く担当いただきます。
業務環境
業務環境
在宅勤務も可能
残業時間
月平均15時間
自社サービスのため適切なスコープを自分たちで設定できるため残業時間は短め。
必要な経験
【下記いずれか】
■ソリューションビジネスで営業経験
■コールセンターのBPO業務経験
■コールセンターに対しての営業経験
あると望ましい経験
◆コールセンターでのマネジメント経験
◆コールセンター運営経験
募集背景
業界No.1の導入社数を誇るSaaSプロダクト「BIZTEL」をはじめ、
様々な自社サービスを開発・提供しているブライシス。
新規事業も複数立ち上がり、現在会社として第二創成期を迎えてい
ます。
今後も歩みを止めずサービスを拡大していくために、増員採用を行
います。
勤務条件
勤務地
本社、札幌オフィス、長野オフィス 又は 自宅
※転勤はありません。
給与
前職の給与、スキル・経験をベースに提示させていただきます。
手当て
残業手当
固定残業代30時間分
30時間を超えた残業時間、深夜、法定休日出勤分は別途全額支給
ライフプラン手当
企業型確定拠出年金
リモートワーク手当
月10,000円支給
通勤手当
全額支給
勤務時間
9:30~18:30
休日・休暇
年間休日
129日(2023年度実績)
休日・休暇
- 完全週休2日制(土・日)
- 祝日休み
- GW休暇
- 夏季休暇
- 年末年始休暇
- 有給休暇
- 慶弔休暇
- 産前・産後休暇
- 育児休暇
保険
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
その他・福利厚生
- 在宅勤務制度
- 退職金制度
- 企業型確定拠出年金制度
- 奨学金返還支援(代理返還)制度
- ワーケーション制度
- 弔慰金
- 自己研鑽費(1万円/月)
- オンライン英会話教室
- 残業時間は月平均15時間程度
選考プロセス
- 書類選考
- 1次選考
- 2次選考
- 最終選考
- 内定
※上記フローは変更となる場合がございます。